34歳の誕生日


先月、無事に34歳を迎えました。
微妙な年だとよく言われます。ベテランでもなく若手でもなく…一般的な会社で言うところの中間管理職って感じですかね?
自分が小学生くらいの頃、30歳以上はオジサン、みたいなくくりが勝手にありましたが、いざ自分がこの歳になってみると、見た目は変わってはいますが、中身は小学生の頃とあんまり変わらないと思います。
ま、それはいいとして、ここ10年くらい、毎年俺の誕生日会を開いてくれている、某キャスティング事務所の社長のMさん、今年もやってくれました(^-^)
ケーキも毎年用意してくれるんです(写真)。感謝感激!
去年と今年は、浅草の方にMさんの友人のOさんが所有するマンションがあり、その屋上で大勢で隅田川な花火大会を見る会とミックスでやってくれて、本当に大勢の方にお祝いの言葉をいただきました。どうもありがとう。
少しだけ残念だったのが、今年は花火が見える方角にデカイ病院が建ってしまい、若干花火が隠れてしまっていたこと。まぁ雰囲気は十分に味わえますが。
そういえば、去年ドラマで共演した、長谷川京子さんも同じ誕生日です。撮影の最終日にそれが分かって盛り上がった記憶があります。あと巨人の原辰徳監督も同じです。

Comment(9) | Trackback(0)