ジーンズ三昧


またまた友人のKIKUちゃんの招待で、TRUE RELIGIONのファミリーセールに行ってきました。前にも書きましたが、去年からこのブランドのファンになりました。で、今回もセールと言うことでヤル気満々で出掛けました。
友人のKIKUちゃんと会うのも久し振りだったので、お互いの近況報告などしつつ俺に合いそうなジーンズを選んでもらって、今回は5本購入。そのうちの1本は、このブランドの大ファンの後輩が今回都合がつかず来れなかったのでプレゼント。やさしい先輩です(笑)。アメリカのブランドなのでハリウッドで入ったショップでもTRUE RELIGIONは何度か見掛けましたが、日本で買うより安いものの、ちょっと気軽には買えなかったですね。
で、今回のセールの知らせがあったので、まとめ買いしてしまいました。
これで当分買い物は自粛しないと…(苦笑)。
それにしてもどれもかなり履き心地抜群!ますますファンになりました(^-^)
話は変わりますが、明日16(月)の14時から『気象予報士・大沢富士子の事件ファイル』が再放送するみたいですね。俺は悪徳代議士の秘書・真木役で悪役を演じてます。観てない方はぜひ観て下さい。フジテレビです。

Comment(1) | Trackback(0)

“ジーンズ三昧” への1件の返信

  1. うそーーーふじTV ですかぁーえーーー(笑)断念ですね。
    関西は同じような再放送ばかりです、でも確認してみます^^
    かっこいいジーンズばかりですね、いいですね、選んでもらえるなんて、私はしまむらで←しまむらかよなんですが(ハハハ)でもかわいいのかいましたよー本当に見せたいです。
    携帯に写メール送れたらなーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です