今年初カツ盛


バスケの練習のあとに、よくみんなでお邪魔しているとんかつF屋のカツ盛。味も量も申し分無し!バスケで疲れた体にこれでカロリーを補給します(^-^)。
さらにここは、とんかつ屋なのにそばとうどんもかなり美味いんです。この日は五合でしたが大勢で行くと『一升うどん』を頼みます。その名の通り一升のうどんです。すごい迫力!まぁみんなで食べたら一瞬でなくなりますけどね。
このF屋には、未だに『孤独の賭け』のポスターが貼ってあります。俺のやった役の紹介文まで(^-^)
実は俺の同級生が家族で経営しているので、かなり前から応援してくれているんです。本当に有難いですね。
この日はこのホームページをすべて一人で作ってくれた、中学の後輩のタケシも一緒でした。彼は俺の同級生のヒデユキの弟で、兄弟共に世話になってます。
改めて、地元の人たちの応援に感謝したいと思います。ありがとう。

Comment(5) | Trackback(0)

“今年初カツ盛” への5件の返信

  1. (*’▽’*)わぁ♪美味しそうですね☆彡
    もしかすると、あのお店かなぁ。。。。
    カツ盛って、5000円するやつかなぁ?
    毎日、あのお店の前を通るんですけど、入ったことないんですよね。
    うどん打ってるのが見えるし、カツも美味しそうだし♪♪
    今度、彼氏と行ってみようかなぁ~!

  2. カツ盛凄いボリュームですね。おいしそう�侮р熕Hべたいわん。
    それにしても、仲間からの応援あついですね。ゆうやさんの周りには、応援してくれる人達がたくさんいて感謝、感謝ですね。きっとゆうやさんがいい人だからそういう仲間が自然と集まるのでしょう。嬉しい事ですね��

  3. 普通にメールする時と同じように絵文字を入れたら、変な文字になってしまいました。ごめんなさい。

  4. yokoさん、絵文字は使わない方が良いかもしれませんね(苦笑)。
    ホントに俺の周りにはいい人が多いと実感してます。
    そうゆう人たちと出会う運はあるみたいなので、有難いです。
    それに感謝しつつ、みんなの応援が無駄にならないよう頑張りますよ(^-^)。

eri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です