以外と美味い


前から黒ビールが好きだったんですが、数年前にギネスビールに出会ってからは他の黒ビールはあまり美味しいと思わなくなってました。そしたら先日友人のI君が『キリンのSTOUTはうまいよ』と言うので飲んでみたら…確かに美味い!さすがにギネスには及ばないけど、久々のヒットでした。黒ビール好きな方はぜひ試してみて下さい。
黒ビールは苦いと言う人にはハーフ&ハーフがお薦めです(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

“以外と美味い” への4件の返信

  1. 黒ビール私も好きです。っていうか、お酒は、ウイスキー以外だったら何でも好きです。特に好きなのは、赤ワインです。先日友人と飲んでいたのですが、普段酔わない私が、日本酒の熱燗を飲んで記憶をなくしました。新年そうそう私としたことが・・・

  2. yokoさん、正月早々大変でしたね…。俺も今までに二回だけ記憶をなくした事があります。どちらもヒドイことになっていたので、最近はそうならないようにちゃんとセーブして飲んでますよ(^-^)

  3. ビール大好きです!!
    オッサンなんでラガー好き(ノ∇≦*) アハハ♪
    家ではキリンしか飲まないという徹底振り∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    黒ビールはあまり飲んだことが無いですねぇ。
    自分に合ったモノが見つかるとなんだか嬉しいですよね!
    私は家の近くで、好きなBarが見つかってから、なんだかこの街が好きになりましたもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です