粋なブランド


昨日、友達に誘われて外苑前にある『トゥルー・レリジョン』というブランドのファミリーセールに行って来ました。
写真はそこで購入したパンツ。写真じゃ分かりづらいですがブルージーンズはキラキラ光ってます。シルエットもなかなか格好良いですよ。
俺はあまり洋服のブランドは詳しくないので、その友達に聞くまでは『トゥルー・レリジョン』そのものを知りませんでしたが、結構有名なのかな?確かアメリカのブランドみたいです。ポケットのマークは馬の蹄をモチーフにしたものだとか。購入したのは今回が初めてだけど、結構気に入りました。ジーンズ好きな人にはお薦めですよ。
それにしても、良い買い物をした日はとても気分が良いですよね(^-^)

Comment(6) | Trackback(0)

“粋なブランド” への6件の返信

  1. お~・・・なんか素敵ジーンズね♪なんか 他にも
    デニムの裏地に金色の糸を縫いこんでキラキラ光沢のある
    ジーンズも流行らしいよ(某音楽番組で聞きました)
    そしたら 先日 福山雅治氏がFNS歌謡祭で穿いてらっしゃいました。君も似合いそうだね(笑)
    君は足長いから切らなくても 普通にはけるから
    足の短い松子は 羨ましい限りっす(==)
    あ・・・舞台 アベサダ出てたのね~・・・超・見たかった(><)サダヲ大好きですから(笑)グループ魂サイコー!!

  2. 早速BLOG見に来ました。
    デニム載せてもらってるぢゃないですか~。
    気に入ってもらえてよかったです。
    来年も活躍を祈ってますよ!

  3. トゥルーはプレミアムデニムとして有名で、海外ではキャメロンディアスが愛用してるとか、いろいろ評判がいいデニムっす!
    デュベチカ(ダウン)に続いて、ことごとく僕のツボを押さえる服を買いますね!流石いい男!(笑)

  4. KIKUちゃんとこのジーンズ、松子さんやREDナオキくんにも好評です(^-^)
    ありがとう。
    REDナオキくん、本当に詳しいなぁ。もし俺に似合いそうなブランドがあれば教えてね。

  5. こんにちは~^^
    『トゥルー・レリジョン』 個人的に大好きです! 有名人、一般人問わず、ジーンズ好きな人は一本は欲しいブランドだと思います。バックのポケットの大きさと位置が、おしりをカッコよく見せてくれるそうですヨ。。 裕也くんはスタイルいいから関係ないね~☆
    次の作品、楽しみにしてま~す(^-^)/

  6. teapartyさんもトゥルー・レリジョン好きなんですね。俺は今まではあまり『このブランドが一番好き』って思うことがあまりなく見た時の感覚で購入してたんですが、ある程度知識があれば買い物もスムーズに出来そうですね。少し勉強しないと(^-^)

KIKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です