多摩川で散歩


今日は陽射しが気持ち良かったので近所の河原に散歩しに行きました。何も考えずぶらぶら歩いてると風は冷たいけど気分はぽかぽかしてきます。
夏場は休日になるとバーベキューをやりに沢山の人が来てましたが、さすがに今はほとんどいませんでしたね。
だいたいセリフを覚えるのはいつもここです。台本片手にブツブツ言いながら歩いてます。すれ違う人には不思議な顔して見られますが(笑)
昔はほとんど毎日朝までバイトしてたので、こうゆう時間を作ろうとも思わなかったけど、ここ数年はこうして太陽の有り難みを実感してます。やっぱり日に当たらないとダメですね。

Comment(4) | Trackback(0)

“多摩川で散歩” への4件の返信

  1. ぽかぽかして気持ち良さそうですね!今日着ているのは、先日買ったダウンですか?風が冷たいので風邪引かないように気を付けて下さいね!私は、原稿覚える時は、お風呂でエコーを楽しみながら覚えたりしていました。人それぞれ、覚え安い場所がありますよね。

  2. yokoさん、さすがですね。先日買ったダウンです。暖かくて凄い軽いんですよ。
    寒がりなんで冬は苦手なんですが、この冬はこれで乗りきります。

  3. こんにちは☆早速おじゃましてみました♪
    裕也さんらしさが溢れていて、ステキなブログですね!
    我が家は多摩川の目の前(決して青いシートではありません・笑)にあります。
    時々土手にお散歩行きますが、晴れている日はホント気持ちイイですね。

  4. masakomasaさん、初コメント有り難うございます。
    俺は小さい頃からしょっちゅう川原に行ってたので、今でもすごく居心地が良いんですよね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です