下手の横好き


二年前くらいから地元のバスケチームに参加して良い汗かいてます。
学生時代はずっとバスケ部だったけど、正直あまり上手くはないので、周りのみんなにフォローしてもらいながら楽しんでます。
イタリア人やカナダ人の友達もたまに参加してるから、結構本格的な感じに見えますね。
一回りくらい下の人とやってると、現役時代より体力がかなり落ちたと痛感します。高校生の時は俺もダンク出来たんだけどなぁ。ま、バレーのボールでだけど。
今は趣味のような感覚でやってるからこのままでも楽しいんだけど、せっかく続けてるんだから頑張って上手くなろうと思います。
機会があればバスケのメンバーも紹介しますね。

Comment(8) | Trackback(0)

“下手の横好き” への8件の返信

  1. バスケやってるんですね。映画を見たり三味線やったりスポーツしたり、全てが演技の勉強になりますね。楽しみながら頑張って下さい。私は、前にモーターショーやその他に展示会などのナレーターをしていました。芸能会にもあこがれを持っていましたが、夢を断念してしまいました。だから裕也くんがうらやましいです。

  2. きゃー恥ずかしい!芸能界という字知ってるのに、間違ってうってしまいました。芸能界ですね。ごめんなさい。

  3. そう、芸能界ですよ(笑)
    俺も似たような間違いはよくやるので。
    ホント日々勉強ですよね。色々やってる割になかなか実にならないですけど。
    ひとつずつモノにして色んな役柄を演じていきたいです。

  4. こんばんは。明日私の誕生日なんです。蠍座の女です。裕也くんは、何座ですか?血液型は?私は、AB型です。

  5. 私も昔バスケ部だったんですよ!裕也くんもやってたんですね☆でも、バスケってなかなかプレーする場所ないですよね。。。スポーツ的にもマイナーだし。。でも、ダンクできるなんてすごい!!私も久しぶりにやってみようかな?!

  6. こんばんは。突然ですが、私明日誕生日なんです。蠍座の女です。裕也くんは、何座ですか?血液型は?私は、AB型です。

  7. yokoさん、誕生日おめでとうございます。より楽しい1年になると良いですね。
    俺は蟹座のO型です。ちなみに虎年ですよ。
    もぐらさん、バスケ部だったんですか。バスケって、野球やサッカーとかと比べるとなかなかやる場所もないですよね。俺もやりたいなと思いながら10年以上もやってませんでしたし。
    でも探すと以外とあるみたいですよ。時間があれば自分に合ったとこを見付けて参加してみてはどうでしょう?楽しいですよ。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です